家族

2008年1月 2日 (水)

おばあちゃんのケーキ

200712241612000_2
アップが遅れましたが、おばあちゃんが作ったクリスマスケーキ☆
母からメールで送られてきました♪

私に影響された作品らしいです。

イチゴを食べられない父の部分はキウイで作られています。
愛情たっぷりです♪
スポンジもきちんと焼いているので手間暇かけてあります。
最初見た時は圧倒されました!!!

パワフルです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

心のクスリ

今日はずっと溜め込んでいた物が溢れ出しました。
そんな時は、母に電話をします。
声を聞くなり涙が溢れだし、
踏ん張っていた足がよろめくと弱いもので涙が滝のように止まりません。

母は偉大です。
この年になってようやく大きく実感する今日この頃。
こんな大きな泣き虫の子供を抱えるのだから、すごいです。

一通り泣いて、言葉をはいたらスッキリしました。

母がこのブログをたまに覗く事を知っていて、あえて感謝の言葉を残します。

「カレーを食べにくれば?」と何気なく言ってくれた事ありがとう。
相棒と私を飲みに誘ってくれた事ありがとう。
(お父さんが相棒にイッパイ飲ませるからどうしようかな〜)
1

私のただならぬ様子に
今日ばかりは力丸もじっとしていました。

一度落ちきった私は強いです。

3時間ガッツリ勉強して、

1時間ガッツリ散歩をして、
私がスキップをすると力丸も答えて飛び跳ねてくれて、

専門の友達からの電話があって、くだらない話をして、
Img_0292


力丸とお風呂に入って(また詳細はUPします♪)

ブログを書きながら『Baby Don't Cry(安室奈美恵)』なんか聞きながら

爽やかになって、
Img_0462_2

力丸も今日は暴れずに大人しいです。
Sleep02

Sleep04

あいかわらずすごい顔です

でも私には世界一かわいい天使です。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

早めの父の日

1週間早めの「父の日」で里帰り♪
お父さんとおじいちゃんにメッセージを書いた
日本酒をプレゼント!!!

お父さんが「この帽子、かっこいいだろ~
若いでしょ!?いいだろ!?」

と、初めて持ち物の評価を求めてきたので、
私はニヤリと隣の母に・・・。

私:「男が突然おしゃれに目覚めた時はあやしいよ~♪」
母:「やっぱり~!?」

私:「お父さん!愛人でもできたの?」
父は顔を赤くして妙にソワソワする・・・。

私も母も、父がそうゆう人ではないというのが
分かっていての事。
照れ屋の父には少しキツイ冗談だったかな?
以前は父親をおちょくることなど、そうそうなかったけれど、
私も色々経験し、大人になってこんな事も話せるようになったのね・・・・。

和気藹々と、笑いのこぼれる父の日(大して何もしていないが・・・。)
たまにはいいもんですね☆

P1020444_2

実家の主の太郎さん(チンチラ)とご対面!!
「俺の家より立派じゃね~かっ!!!」
と、悔しそうな力丸・・・。
ちなみに太郎氏は写真には写っていません
物陰から、ブタ丸さんを威嚇しています☆
P1020446
わたしの部屋にずっと置きっぱなしだった、「アフロ犬」
のぬいぐるみをリキにあげたら、気に入ってくれたみたいで♪
引きずり回して遊んだ後は、枕にしてリラックス&睡眠
していました。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

アート | ペット | 家族 | 平和 | | 趣味