2008年1月 2日 (水)

誕生日プレゼント

20080102124558_2
会社の方に誕生日プレゼントをいただいてしまいました☆
去年も祝って頂いて、今年も♪
本当に嬉しいです♪
たくさんの人に祝ってもらえる私は、本当に幸せ者です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

サプライズ

今朝、実家からの宅急便の野菜、漬け物、果物セットを受け取って、
(ありがとう!お母さん。おばあちゃん。)

ちょっとしたら、

「ぴんぽーん♪」

「は〜い」

「お誕生日のお届けもので〜す!!」

!?!?!?!?!?

P1030911


P1030914

力丸も興味深々☆

箱を開けると♪

P1030915

わ〜♪
すごいかわいい☆☆☆

感動〜


P1030917
「あいつは、こんな粋なことするのでしゅか」

力丸は興奮して花に飛びかかったり、変な声を出していました。

本当にありがとう。
今年のバースデーは大好きな人たちに祝ってもらえて、本当に幸せでした。

P1030921


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

クリスマスパーティー準備

P1030870
じゃ〜ん

昨日から作りたくて早く作りたくて仕方がなかったクリスマスケーキ☆
今朝は、リックンの散歩を済ませて早速取りかかりました!!

上の写真がこれからケーキへと変身してゆきます!!

私はお菓子作りが全く出来ない(分量をきちんと量れないため…)
頭を使ってオリジナル組み立てケーキ♪

そもそもチャレンジしようと思ったのは、フルーツいっぱいのケーキを探したけれど
いいのがなかったからです。
そしてクリスマスケーキって結構高い>0<

材料を準備して
P1030876

こつこつと9:00〜11:00まで頑張って作りました

P1030877

市販のスポンジにはコアントロー(リキュール)に砂糖をプラスした物をぬり


P1030879

フルーツをたっぷりのせて、デコレーションして
↓↓↓↓↓↓↓完成したのが↓↓↓↓↓↓↓


P1030883


P1030884

ボリューム満点!!
でも、フルーティー☆

早くたべたいなぁ〜


P1030863
「おなかすいたぶ〜」

今夜は力丸スペシャルメニューも準備します♪

とりあえずケンタッキー買いに行かないと!!!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

友達っていいな in六本木

久しぶりの夜遊び♪
相棒と渋谷へくりだす♪
American
おなじみ、アメリカンで1杯ひっかける
(酔っぱらいメーター:20)
この店はオススメです。
渋谷に行くとここで飲みます。
ほろ酔いのまま六本木へ向かいます。ここからがメインイベント
私の飲み友達、通称ガオと合流!!
(酔っぱらいメーター:40)

なんと、ガオちゃんからのサプライズプレゼント!!!!

花束!!!!

ガオ、ありがとー!!!!!!!

「おめでとう!!」って言って松戸では見た事の無いようなシャレた花束をくれた。
Hanataba01_2

本当にうれしい!!!

何がおめでとうかって!?!?

秘密♪

Hanataba02

久しぶりにクラブに行って(911)
またのんで

911
(酔っぱらいメーター:70)

最後はやっぱりここ、
やたらとどんぶりのでかいうどん屋。
夏木マリプロデュースの店。

Udon03
私はいつもこれしか食べない
だから相棒にも無理矢理これを注文してもらった。
また飲んで(酔っぱらいメーター:80)
そんなこんなしているうちに、ガオの彼が合流

年の差30才!?!?

でも、そんなのかんけえねぇ

相棒とガオ彼は年の差を超えて「ぞうさんパンツ」(!?)の話で盛り上がる。

Udon04

たらふく食べて、たらふく飲んで、いい音楽を聴いて、踊って、泣いて、しゃべって、
たくさん笑って!!!!
最高の夜でした!!

今日はリキプーはお留守番☆
ガオに改めてお礼が言いたくて日記を書きました。

本当にありがとう♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

アート | ペット | 家族 | 平和 | | 趣味