« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月 2日 (水)

誕生日旅行イン伊豆

12/30〜相棒のプレゼント旅行にいってきました☆
12月はリッキーと私の誕生日なので、合同パーティーです☆

P1030945

天気にも恵まれルンルン気分♪
(あっ!!!フロントガラス汚い)

途中寄った足柄SAにはドッグランがあり、力丸がギブアップするほど
遊んでもらいました♪

P1030949

P1030952_3


P1030950_2

P1030948

海老名SAで会ったフレンチブルちゃんとこのドッグランでまた遭遇♪
そして、この後、沼津港で昼食をとったときも同じお店で遭遇しました♪

P1030974

P1030975
ペンションに到着するとリキはクタクタで眠りにつきます。

海の幸と、海の見える貸し切り露天風呂を堪能し、
おむつをつけて「おやすみなさ〜い」

P1030977

12月31日
今年最後の日の出☆
P1030994
朝の海風に吹かれながらお散歩

P1030996

P1030998

P1040008

P1040010
非常に寒いです。

P1040019_2


リキももう帰りたがっています。
本当に寒かったです。


帰りは伊東にある道の駅でお土産を購入。
どうしても食べたくてからすみをゲット♪
(正月はからすみと日本酒だなフッフッフッ)
P1040023

P1040026

P1040028

今年は力丸と色んなところにいったなぁ〜
素敵な旅になりました。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

おばあちゃんのケーキ

200712241612000_2
アップが遅れましたが、おばあちゃんが作ったクリスマスケーキ☆
母からメールで送られてきました♪

私に影響された作品らしいです。

イチゴを食べられない父の部分はキウイで作られています。
愛情たっぷりです♪
スポンジもきちんと焼いているので手間暇かけてあります。
最初見た時は圧倒されました!!!

パワフルです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日プレゼント

20080102124558_2
会社の方に誕生日プレゼントをいただいてしまいました☆
去年も祝って頂いて、今年も♪
本当に嬉しいです♪
たくさんの人に祝ってもらえる私は、本当に幸せ者です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »