« イヌリンピック2007 in八景島 | トップページ | クリスマスパーティー準備 »

2007年12月10日 (月)

ここ・ふく・りき inお台場

松戸から車をコトコト走らせて、
やってきましたお台場に☆

メンバーは

・cocoa(Mダックス:♂)

・福(ボストンテリア:♀)

・力丸(フレンチブル:元♂)

の、凸凹グループ!!!!

今日の目的はクルージング♪

出航まで時間があったので散歩をしながらドッグカフェに
向かいます。

P1030812

ところが・・・・・・・。

P1030808_2

cocoa「もう僕ちゃん歩きたくない」

P1030814

cocoa「ねえ、ママっ、抱っこ!!抱っこ!!」

P1030809

cocoa「おねがい~」

ウルウル瞳攻撃成功で、ママのあったかい腕の中でご満悦☆

P1030810

福「さっ!!気を取り直してガンガン行くわよ♪」

黙々と歩く福ちゃん。

カフェに到着してバタバタワサワサしながらランチを堪能♪

P1030815

「日曜だからワンコがおおいなぁ~」

P1030816

おなかも満たされたところで、
いざ!!クルージングへ!!!

P1030819

みんなで乗るのがこの船 ↑↑↑

P1030820

乗船前もワイワイと

日曜日だったので犬率が高く、気付くとすぐに
犬山状態(楽しい♪♪♪)

P1030822

さあいよいよ、クルージング初体験の瞬間♪
P1030823_2

お~っと!!cocoa王子はまたイヤイヤ作戦をしております♪

P1030824

船内をどんどん進んで、登って、目指すは船のてっぺん!!

P1030826
注)力丸は前方の女性のスカートの中を覗いているわけでは
ありませんよ~(たぶん・・・・。)

てっぺんに到着!!!!!

P1030827

P1030832

いい景色!!!!
最高!!!

P1030845

cocoaも景色に見とれ、

P1030846

あんなにうるさかったリキも絶景のとりこ☆

P1030834jpg 

福たんは終始うっとり・まったり♪

P1030840

P1030856

絶景ポイントに立つと、リキは寒さと不安感でブルブル

飼い主も海に落ちてしまうのではないかという恐怖でびくびく

P1030847

最後はみんなで記念撮影♪

あ~・・・・・。
やっぱり力丸、顔がでかいわ・・・・・。

遠近法じゃないですよ・・・・・。

P1030854

50分近くの海の散歩も終わり、

駐車場大渋滞を横目に見ながら、私たちはスイスイと帰ります。
P1030855

予測していた渋滞に巻き込まれることもなく、スムーズに移動が
出来たのは本当にラッキーでした☆

P1030853

久しぶりにcocoaと福ちゃんに会えた力丸は嬉しそうでした。

お兄様(cocoa)、お姉様(福ちゃん)がたには、うっとおしいお子ちゃま
だったかもしれませんが・・・・・(笑)

cocoaへ:海に落ちないで帰れてよかったね(笑)

福ちゃんへ:また耳を食べようとしてごめんね!!

今度はどこへ行きますか?

寒い季節になりましたが、家に閉じこもらず
アクティブに過ごそうと思います。

|

« イヌリンピック2007 in八景島 | トップページ | クリスマスパーティー準備 »

コメント

昨日はありがとうございました☆
とっても楽しかったです。
今回も、お笑い担当?のリッキーに圧倒されました!!
福ちゃんとも会えてよかった!
また、みんなでお出かけしましょう♪
へなちょこcoco助ですが、これからもよろしくおねがいします。

投稿: cocoaママ | 2007年12月10日 (月) 16時53分

力丸&ままさん、今晩は~☆
お久しぶりっ!!
楽しそうにクルージングしてますねぇ♪
元気で良かった!!
力丸クンは松戸在住ですか?
お台場は出動範囲内ですね。
今度、千葉方面やお台場で仲間と集まる時には声をかけます。(^^)
もう今年は終わっちゃいそうだけど来年はご対面出来るかも?

投稿: ジュリアーノ | 2007年12月11日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412220/9336026

この記事へのトラックバック一覧です: ここ・ふく・りき inお台場:

« イヌリンピック2007 in八景島 | トップページ | クリスマスパーティー準備 »