« クリスマスパーティー準備 | トップページ | サプライズ »

2007年12月25日 (火)

クリスマスパーティー

メリークリスマス!!!!
1日早いけど、イヴにパーティー開催♪

P1030889
相棒差し入れのシャンパンで「かんぱ〜い!!!」

シャンパンおいし〜♪

どんどん飲んでいたら、意外に酔っぱらった
アルコール度数を見たら13度!!!!!!
結構強いお酒だったのねぇ〜

ケンタッキーのチキンが売り切れで買えなくて、
ダイエーのチキンとミニストップのチキン(母のおすすめ)
サーモンとブリの刺身にドリトスのチーズ味!!!!

手の込んだ料理はしませんでした。

そしてメインはケーキ!!!!!

P1030894

この自称大作を崩してしまうのか〜
ちょっともったいない(悲)

P1030898

さよならスノーマン!!!

P1030900

トップのミニケーキはりっくんにあげる☆
ワンちゃんの身体にはよくないから、ちょっとだけなめたらおしまいね!!

P1030903


いよいよ、ケーキ入刀!!!
あ〜〜〜〜

P1030905_2

うぁ〜〜〜

P1030907

意外ときれいに層になってる〜♪

味は、かなり甘さ控えめでした。

イチゴが想像以上に酸っぱかったので、スポンジに塗ったリキュールに
もう少し砂糖を入れればよかったなぁ〜

P1030910

パーティを盛り上げてくれたスノーマンケーキ
ありがとね♪

まだケーキは残っています。

いっぱい残っています。

|

« クリスマスパーティー準備 | トップページ | サプライズ »

平和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412220/9563483

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー:

« クリスマスパーティー準備 | トップページ | サプライズ »