« たいした男だ!!! | トップページ | 友達っていいな in六本木 »

2007年11月16日 (金)

りきまるVSノアたん

先日、友人とドッグランに行きました。

そこで待っていたのが、1匹のブヒちゃま「ノアくん」
りきま~ると同じブリンドルで本当にブリンブリンしていてかわいかったです。

右:りきまる

左:ノアちゃん

P1030650

まづは、ご挨拶から♪

P1030701

P1030702

じっくりとおしりの匂いをかいでもらいました♪

P1030659
ノアちゃんが私にじゃれてくるものだから、りきまるはやきもちをやきながらも、
ノアちゃんと遊べて嬉しそう♪(いつもウザがられるりきまる師匠だから・・・。)

↓↓↓ 以下2人の遊びっぷり ↓↓↓

P1030653

P1030654

P1030652

P1030666

だだっ広いドッグランを端から端まで追いかけっこ!!!

それでもノアたんは止まらない~!!!

P1030700_1

さすがの力丸もギブアップかとおもいきや・・・。

反撃にでるっ!!!

P1030676

終始、フィールド内を走り回っていました♪

そして・・・。
帰る間際に・・・・。
力丸の本当の恋に花が咲く・・・・

P1030703
本当にちっちゃくて、プニプニしてて、かわいいのなんの・・・☆
力丸も即効で恋に落ちました・・・。

見てください・・・・このピンッとした立ち姿・・・。

紳士的です。(パンツはいとけばよかったね・・・。)

りき「一目惚れとはこのことなんや・・・・・。(ぽっ)」

しかし・・・・・・。

やはり・・・・・。

P1030704

と、いうことで、残念・・・。

愛の告白なんて100万年早いわよ!!といったかんじですね。

りっくん、がんばって男を磨きましょう☆
というか・・・。もうタマタマないのよね・・・。

リキが恋をするたびに、リキ玉を奪った自分が残酷に感じる。

ごめんよ。

おかま犬だって恋はできる!!

がんばれりきまる♪

今日はダラダラと長い記事になってしまいましたが、
次で最後です。本当です。

もうすぐクリスマスです。
私がクリスマス生まれで、リキが12月1日生まれということもあって、
我が家はすでに盛り上がりぎみ♪

P1030737

玄関は今年のテーマ「おかしでクリスマス」(なんじゃそりゃ)

お菓子のロウソクにはまっています。

もし、お菓子(食べ物)そっくりのロウソクを扱っているショップを知っている方
いましたら、是非、教えてください。

まだ途中なので、我が家のクリスマス風景はまた来月♪

りきまる「僕たちフレンチブルドッグをよろしくね」

♪1日1クリック日課にしてみてはいかがでしょう♪
フレンチブルドッグひろば

|

« たいした男だ!!! | トップページ | 友達っていいな in六本木 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しそう♪
力丸はノアたんと比べて太いね(〃∇〃)

そうそう!23日お忘れじゃないですよね?
楽しみにしてます☆彡

投稿: ♪たらこ♪ | 2007年11月16日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412220/8948044

この記事へのトラックバック一覧です: りきまるVSノアたん:

» 相互リンク地獄 [デリ地獄 情報最前線]
我輩のサイトと友好的なブログをかいておるのであれば、我が配下になることを許そう [続きを読む]

受信: 2007年11月16日 (金) 20時57分

« たいした男だ!!! | トップページ | 友達っていいな in六本木 »