« 心のクスリ | トップページ | ワン子がいっぱい☆ »

2007年11月 3日 (土)

人間必読

動物と一緒に暮らしている人にも、そうでない人にも、
是非読んで頂きたいお話です。

有名なので、知っている方もいるとは思いますが、
もう1度読んでください。

先日我が家では全員でこの話を聞きました。
私が朗読し、皆で聞きました。
もちろん力丸も一緒です。

そして皆で涙しました。
声を出して泣きました。
やるせない気持ちで涙が溢れだします。

是非、愛犬を抱いて読んでください。

「どうしてなの?〜How Could You?」

言葉にならない感情が込み上げます。

力丸も仕事から私たちが帰って来るのを優しい日差しを浴びながら
待ちわびてくれているのでしょう。
そんな彼を裏切る事のないよう、彼の一生を幸せに送らせてあげれるよう、
精一杯の愛情を彼に捧げようと、再確認しました。

いつもお留守番ありがとう。

02


|

« 心のクスリ | トップページ | ワン子がいっぱい☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

泣けた・・・

犬、ネコ、昆虫まで生き物だもんね。

私も紹介させてもらうね♪

投稿: ♪たらこ♪ | 2007年11月 3日 (土) 19時48分

早速読んでくれたのね
なんとも言えない気持ちが襲うよね。

投稿: りきまるまま | 2007年11月 4日 (日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412220/8740628

この記事へのトラックバック一覧です: 人間必読:

« 心のクスリ | トップページ | ワン子がいっぱい☆ »