« 俺様のおもちゃ | トップページ | りきまるVSノアたん »

2007年11月11日 (日)

たいした男だ!!!

♪フレンチブルドッグひろば♪

さっき更新したばかりですが、
呆気にとられたのでまた更新☆

「いい女ほど読書好き」というキャッチフレーズに誘われて、
まんまと読書に集中していた私………
(本当に目面しい)

ふと時計を見ると大分時間がたっていた。

「あれ?」
「力丸がいない……!!!?」

「り〜き〜ま〜る〜!!!」

呼んでも出てこない………。

2階に上がってみると………。

「あ………何でドアがあいてるの?」

そっとその隙間から中をのぞくと………

やつはいた。

神聖なるベッドルームに。

ひっくり返ってブーブーいって寝ている。

熟睡です。

ずっと見ていたら、突然「はっ」と私の視線に気付き、

「何か問題でも?」と言った感じで

モゾモゾと布団の中にうもれてゆく………

たいしたもんだ。

☆フレンチブルドッグひろば☆

|

« 俺様のおもちゃ | トップページ | りきまるVSノアたん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お~、ついに力丸クンも神聖なベッドルームに乱入&爆睡ですかっ!?
リキ丸も1歳くらいまではハウスで寝ていました。
んが、トイレを覚えるとともにお留守番もフリーに・・・汗。
そして寝る時も自分のベッドや私やリキ父の布団を渡り歩いております・・・滝汗。
ただし、夏だけは床(フローリング)を渡り歩きます・笑。

投稿: ジュリアーノ | 2007年11月12日 (月) 22時59分

★ジュリアーノさんへ★
我が家はずっとお留守番はフリーなのですが、寝るときはずっと別々でした。
でも最近、何処が寝心地が良いのか彼(力丸)は知っていて、寝室に入りたがるんです。
狭い部屋(4畳半)にはトイレを置くスペースがなく、ベットでいっぱいいっぱい(泣)
だからお漏らし力丸は彼の部屋(リビング)で寝泊りしてもらってます。
もう少しおトイレが落ち着いたら、一緒にねたいなぁ・・・・。

でも、布団の上を渡り歩くって・・・!!!
けっこうな重量感ですよね☆
ジュリーアーノさんとパパさんの
「うっ!!」という
重みに耐える声が聞こえてきます(笑)

投稿: りきまるまま | 2007年11月13日 (火) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412220/8867997

この記事へのトラックバック一覧です: たいした男だ!!!:

« 俺様のおもちゃ | トップページ | りきまるVSノアたん »