« ワン子がいっぱい☆ | トップページ | たいした男だ!!! »

2007年11月11日 (日)

俺様のおもちゃ

Omocya_3
この前、ららぽーとのお店で買ってもらったんだ〜
ぼくすぐ破壊しちゃうからさ〜
このおもちゃは全部、噛むと「ピューピュー」って音がなるんだよね〜
これがたまらないんだ

Ball01
こうやってゴロゴロしながら遊ぶのがいいんだよね〜


Ball03
オレ様からボールを奪おうとしたって駄目なんだから!!


Ball02
そんなにくっついて甘えてきたって渡さないんだからっ!!
「うおりゃ〜力丸キックをくらえ!!」

Ball04
絶対わたさないんだもんっ


Ball05
本当に、わたさないもんっ

私・相棒「わははは〜!!ハンバーガーみたいー(大爆笑)」

そしてこのおもちゃ
Remon01

ベットの隅で、寂しそうに微笑んでいる・・・このおもちゃ
Remon02

そう、オレの相棒にそっくり・・・
眉毛とか・・・頭の形とか・・・
なんかイジリずらいんだよなぁ〜
だからこのおもちゃに関しては、噛んだりしないんだ
なんかかわいそうだから

Remon03
「お前、仕事がんばってるか?」
「母ちゃんに優しくしてもらってんのか?」
「ビールでも飲むか?」
切ないほどに微笑み続けるこいつの悩みをきいてやってるんだ

人間って本当に大変だよなぁ〜
オレ、本当に犬でよかった〜

あ〜ぼくたちフレンチブルを応援してね
↓↓↓
フレンチブルドッグひろば


|

« ワン子がいっぱい☆ | トップページ | たいした男だ!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

力丸君もボール大好きみたいだね。「ピューピュー」音がでるおもちゃってわんこにとって楽しいんでしょうね。
でもすぐ、ならなくなるんです。そんな事ないですか??
がっつり、ボールをくわえてる画像可愛いですね。(*^_^*)

投稿: リキママ | 2007年11月11日 (日) 22時44分

わ~あります~!!
なんだか、「ぴゅーぴゅー」が
「しゅーしゅー」っていう音になってきて、
最後は無音になるのです・・・・。
そうなると家の力丸師匠は、もうそのおもちゃには見向きもしません(泣)
フレンチは噛む力がすごいですからね~

投稿: りきまるまま | 2007年11月12日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412220/8866704

この記事へのトラックバック一覧です: 俺様のおもちゃ:

« ワン子がいっぱい☆ | トップページ | たいした男だ!!! »