« 1年の思い出を振り返る・・・。 | トップページ | 心のクスリ »

2007年10月25日 (木)

りきまるシール

力丸の顔があまりにも可愛かったので、(親ばか)
「りきシール」を作ってしまいました。

Untitled1_2
※上の画像をクリックすると全部のシールが見れます!!

自己満足レベルですが、
気に入っています。(自己満足)

ついつい子供のように家の至る所にペタペタと
貼ってしまいました。

20071025130603_2 

20071025130742

20071025130843_2

20071025130407

お陰で、我が家の冷蔵庫は、ややこしい外見に・・・・。

そうそう、福ちゃんの真似をして、リキも洋服を買いました!!

Fuku01
(福ちゃんの写真)

20071024074852

力丸がこうゆうのを着るとお年寄りに見えるのはなぜでしょうか?
福ちゃんはとてもファッショナブルです・・・。
力丸はオジサンみたいです。

フードをかぶせると動かなくなります。
20071025130156_2

だから、悪い事をしたときは、フードをかぶせてしまいます。

20071025130237_2

最近は、フレンチブルドッグサイズの洋服が
色々な所で売られ始めてきたので、リキもジャストサイズの
洋服が着られるようになりました。

↓ ぶひぶひリキの応援をお願いします☆ ↓
    ↓1日1回ポチット↓クリック↓

Furenchbullhiroba

Wannnyann_logo03

|

« 1年の思い出を振り返る・・・。 | トップページ | 心のクスリ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

力丸シール""ハ(^▽^*)

カワイイ☆彡

ウシ?ヒョウ?お洋服もカワイイ・・
近いうちに会いにいくからヨロシク言って
おいてね♪

そろそろ誕生日?お祝いしないと~♡

投稿: ♪たらこ♪ | 2007年10月25日 (木) 20時05分

kawaii----!!!!

シールとか作っちゃって親バカちゃん♪♪

プレゼント用はないの?!!!

うちの冷蔵庫にもほしいなぁー♪

センスがサスガだわん♪

投稿: | 2007年10月25日 (木) 20時45分

なまえ忘れた・・・★

投稿: RYOCOCO | 2007年10月25日 (木) 20時46分

RYOCOCOさん>
りっくん可愛いでしょぉ~♪
(本当に最近親ばかです・・・。)
リキももうすぐ1才だよ~
早いよね!!!
キートンとのご対面はいつできるのかな~?
色々楽しみにしてるね♪

投稿: りきまま | 2007年10月26日 (金) 17時18分

たらこママ>
リキシールもらってくれる?!?!?!
もらってくれるのならば、是非是非、
差し上げて、どこかに貼って頂きたいです☆

新居の冷蔵庫に♪

投稿: りきまま | 2007年10月26日 (金) 17時20分

力丸信者ですもの!

頂きますо(ж>▽<)y ☆

投稿: ♪たらこ♪ | 2007年10月27日 (土) 10時11分

ありがと~
ご注文承りました♪
次回会うときにプレゼントできるように
準備しておきます☆

投稿: りきまま | 2007年10月27日 (土) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412220/8610307

この記事へのトラックバック一覧です: りきまるシール:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 18時37分

« 1年の思い出を振り返る・・・。 | トップページ | 心のクスリ »