« PC復帰 & 力丸復帰 | トップページ | 大自然で「グリグリ祭」!!! »

2007年10月 9日 (火)

グリグリ祭

肌寒くなってきたので、ラグマットを購入しました。

私の大好きな「紫とピンクの中間」色のラグマット
(写真だと何かいやらしい色ですが・・・・実際はもっとレトロな
感じの色味です・・・・。

部屋の真ん中に敷いたとたん・・・・。

ヤツはやってきた・・・・・

P1030360


「オラ オラ オラ オラ~!!!!」
「グリグリ祭を始めるぞ~!!!」

P1030359


「グリ グリ グリ~」

P1030363

「盛り上がってけ~!!!!!!」

P1030367

私)「・・・・・・。」


敷いて5分以内・・・・・。

グリグリ祭の盛り上がりと共に、このキュートな色のラグマットは

主の楽園(基地)となってゆくのであった・・・・・・。

P1030370


「はぁ~~~~~~極楽やぁ~」

お気に入りの「バラバラ事件人形」をそばに置き、

「あっぱれ!あっぱれ!よは満足じゃぁ~」

と言わんばかりに、買ってきた人よりも先にくつろいでいます。


いつもこんな調子で、実家のソファーでも「グリグリ祭」を始めるから、
うちのおばあちゃんは嫌がるんだよね・・・・。

「もう!!!グチャグチャになるから、次から力丸はお留守番!!!!」

と、飼い主(孫)&力丸(ひ孫のようなもの)は実家に帰る度に叱られます・・・。


http://www.frebull.info/ 『フレンチブルドッグひろば』

↓↓↓ペットのことなら↓↓↓
 ワンニャンネットドットコム
※即効型アンモニア除去クリーナー 「におワンニャン」無料サンプル 配布中!!!

|

« PC復帰 & 力丸復帰 | トップページ | 大自然で「グリグリ祭」!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412220/8311554

この記事へのトラックバック一覧です: グリグリ祭:

« PC復帰 & 力丸復帰 | トップページ | 大自然で「グリグリ祭」!!! »