« ぼくちゃんの悩み | トップページ | PC復帰 & 力丸復帰 »

2007年10月 4日 (木)

残念なことは続くものです。

残念なことに・・・・・。

私の相棒 「 i Mac G5 」ちゃんが

Contentfooter_nav20070808_6   

故障しました

起動画面からその先が読み込まれない・・・。

電源を落として、何回か立ち上げのチャレンジをしたけど

全くダメな状態・・・・・・。

この瞬間・・・・。

「終わった・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

4年近くのデータが全部・・・・・・・・・。

必死に仕上げたデザイン・作品のデータたちも・・・・・。

一人で行った外国の写真のデータも・・・・・・・。

愛する力丸の生い立ちの写真も・・・・・・。

大好きな音楽たちも・・・・・・。

見えないものに消されてしまった・・・・・。

やりきれない悔しさと、たくさんの思い出たちが

頭の中を駆け巡ってゆく・・・・・・。

恋人にフラレタような切ないやるせない気持ち。

本当に残念です。

しかも、昨日、インターネットを開通させたばかりです。

本当にタイミングが悪いものです。

|

« ぼくちゃんの悩み | トップページ | PC復帰 & 力丸復帰 »

平和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412220/8240112

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なことは続くものです。:

» 愛よりSEX [愛よりSEX]
愛よりSEX [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 19時07分

« ぼくちゃんの悩み | トップページ | PC復帰 & 力丸復帰 »