« 残念なことは続くものです。 | トップページ | グリグリ祭 »

2007年10月 8日 (月)

PC復帰 & 力丸復帰

先日壊れたPCがなんとか修復できました。
Appleのテクニカルサポートの人と1時間近く電話で話しながらの修理。
3種類くらいの起動方法で立ち上がらなくて、最終手段のアーカイブインストールで
無事なおりました♪

そして、力丸が復活し始めたので(皮膚の状態が)
久しぶりにドッグラン(柏ドッグパーク)へ行きました!!

Riki05

休日だったこともあって、続々とワンちゃんが登場!!!

暴れん坊主の力丸は、リードを離すと、大興奮で広い敷地を爆走!!!!!

Riki02

みんな連なって大爆走!!!!


Riki03


Riki01

走り回ってくたくたのリッ君はまたベタット地面に寝そべってばてていました。

60分遊んで300円♪安い!!飼い主には嬉しい値段♪

今日は会社の人に教えてもらったナイター(〜22時)でやっているドッグランに連れて行ってあげようと
おもったけど、、、

雨が降っている〜

残念


|

« 残念なことは続くものです。 | トップページ | グリグリ祭 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

PC復帰おめでとう♪
これからはブログ更新もマメに??
毎回見てるからね(≧▽≦)

今度力丸っちと海へLet's Goヽ(゚◇゚ )ノ

投稿: ♪たらこ♪ | 2007年10月 8日 (月) 11時01分

おはよ〜
ね〜♪
海行こうよ〜!!!!!

昨日、はなちゃんっていうダックスがいたよ!!

力丸が追いかけまわされてたよ!!!

投稿: riki-mama | 2007年10月 8日 (月) 11時05分

PC復活、おめでとう★
名戸ヶ谷のドックランいったんだぁ~!安いね♪ドックランのナイターなんて初めて聞いた!便利な世の中になったもんだね!

ウチは、一昨日ららぽのドックランに行ってきたよ。


投稿: cocoa's-mama | 2007年10月 9日 (火) 17時49分

ありがとうございます♪
焦って修理に出してたら、危うく
「犬貧乏」の続編で「パソ貧乏」になるところでした。。。。

一昨日は天気が良かったから、暑くなかったですか?

ららぽーとはワンコが遊べて、飼い主も買い物できるからいいですよね~★☆★

投稿: riki-mama | 2007年10月 9日 (火) 17時55分

DVDありがとう★ホントうれしいです!!

日曜は、暑かったよ~!!
ららぽの前に、同級生が出たEDO ROCK SPEED07 っていうイベントに連れて行ったら、cocoa暑そうで冷やしたタオルを頭にに巻いてしのいだよ。。。10月なのに、日中はまだ暑いねぇ~。

投稿: cocoa's-mama | 2007年10月10日 (水) 13時07分

DVD喜んでもらえて、逆にとても嬉しいです♪
COCOAさんがタオルを巻いている姿・・・・・・・。
う~~~ん・・・・★
そうぞうできませ~ん
確か、何ヶ月か前にセレブな駒沢に行ったときは~・・・・。
cocoaさんのセレブなイメージが目に焼きついています(笑)

投稿: riki-mama | 2007年10月11日 (木) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412220/8290544

この記事へのトラックバック一覧です: PC復帰 & 力丸復帰:

« 残念なことは続くものです。 | トップページ | グリグリ祭 »