« フレンチブル VS ルームソックス | トップページ | りきまるシール »

2007年10月20日 (土)

1年の思い出を振り返る・・・。

1週間前くらいに、もうすぐ携帯電話機種の価格が上がる
ことを知りました。

その前に最新機種を購入しようと試みています。

そんなこんなで、今使用している携帯電話に入っているデータを
振り返ってみていたら、力丸の可愛い写真がイッパイありました。

そこで、今回はその写真をアップしてみようと思います。

200307_0956
まだ耳が垂れていて、少年の顔をしています。
今は悪ガキです・・・・。

120307_2310
洋服を買ってもらっての写真撮影
もうこの黄色いパーカーは着れません。

210307_1109 210307_2033
おばあちゃんがプレゼントしてくれた牛モチーフの
フワフワベッドと星柄パーカー!!
もうこの中には身体が納まらなくなってしまいました。

220207_0015
ご飯をいっぱい食べてパンパンのお腹
色んな人がプレゼントしてくれた縫いぐるみに
囲まれて、毎晩埋もれて寝ていました。
今ではリッキーパワーでボロボロです。

240207_1255
これは飼い主お気に入りのベストショット
父が庭の壁を作りに来てくれた日に
一人でストーブの前でヌクヌクしている力丸君。
縫いぐるみのようでした☆
この洋服もお気に入りでしたが、あっという間に
着れなくなってしまいました。

写真で振り返ると本当にあっという間の成長でした。

耳が立つか心配して過ごしたあのころが懐かしいです。

フレンチブルドッグひろば

|

« フレンチブル VS ルームソックス | トップページ | りきまるシール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいーーーーо(ж>▽<)y ☆

愛しの力丸ちゃん♡♡

投稿: ♪たらこ♪ | 2007年10月20日 (土) 11時02分

でしょ~!?
私も我が子ながらにあいらしいなぁ~♪
と思ってしまいました。

でも・・・。
最近は・・・・・。

タラこっちが最後に会ったときよりもさらに
パワーアップしております。
体重も・・・。
あと0.何キロで12キロになります。

投稿: りきまま | 2007年10月20日 (土) 15時15分

初めまして!!
パイドのフレンチ・リキ丸の飼い主ジュリアーノです♪
今日はリキ丸に暖かいメッセージをありがとうございました。
力丸クンはもうすぐ1歳になる男の子ですか?
実はウチのブヒも血統書の登録は漢字の‘力丸’です。そして、グリグリ祭り(別名=喜びの舞い)も大得意。毎日の日課です・笑。
我が家は神奈川県ですが力丸君は千葉県よりですか?
リキ丸は千葉県にも仲良しのフレンチ友達がいて時々一緒に遊んでます。
お約束のアレルギーもバッチリ持ってますが、ご飯には‘馬肉’がお勧めです。
それとアレルギー検査もしてあげると食べられない物が分かるので手作りの時とても参考になりますよ♪
いきなり、長文で失礼しました!!
共通点イッパイ、同じ名前同士、これからもヨロシクです!!

投稿: ジュリアーノ | 2007年10月20日 (土) 22時37分

ジュリアーノさん、コメントありがとうございます!!!
本当にアレルギーは厄介です・・・・(悲)
私は千葉県に住んでいます!!!
今度フレブル会(!?)があるときは、是非仲間にいれて下さい☆

アレルギーのお話しも参考にさせて頂きます!
馬肉にチャレンジしてみます♪

これからも宜しくお願い致します☆

投稿: 黒力丸まま | 2007年10月22日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412220/8517529

この記事へのトラックバック一覧です: 1年の思い出を振り返る・・・。:

» バギーパンツ通販なら楽天 [バギーパンツ通販なら楽天]
バギーパンツ通販なら楽天がおすすめ! [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 10時08分

« フレンチブル VS ルームソックス | トップページ | りきまるシール »