« お台場海浜公園 DE 身体造り | トップページ | おっ3フレブル りきまる »

2007年9月25日 (火)

「横浜レゲエ祭」フレブル的楽しみ方

この連休中になんとかSukapa_2 (HP)の工事を済ませることができました。
スカパー「夏フェス祭り」にギリギリ間に合いました。

昨日の21:00~は、Sstv_2 SPACE SHOWER TV で待望の  

「2007 横浜レゲエ祭」の放送がありました。
DVD化される前に一足お先に☆

Yokohamareggae20073

ジャマイカからのスペシャルゲストでBENEE MANが登場!!
やっぱり大御所はすごいなぁ・・・・。
と関心しつつ・・・・・。2時間半強が経過・・・・。

ダンスホールレゲエにくたくたになりました。

「やっぱりルーツ・ロック・レゲエだなぁ」

力丸ハウスでは一致団結でそうゆう答えが出た。

しかし、昨日の夜の力丸さんは良く寝てました。
普段は私に寄り添って寝ることなんてないのに

Sleepy01
昨日はレゲエ祭の間中、ずっとべったり熟睡。

ダンスホールな音にも負けずに

Sleepy07
たまに寝返りをうち・・・・。

Sleepy05
いびきをかきながら・・・・。

Sleepy08
顔をうずめたり
「なに撮ってんだよ~」という目つき・・・。

Hennakao02
こんなことをしても

Hennakao03
こ~んなことをしても

「音楽はこうしてゴロゴロしながら楽しむんだよ。」と
まったく動こうとしない力丸師匠でした。

私は布団じゃないよ・・・・。

|

« お台場海浜公園 DE 身体造り | トップページ | おっ3フレブル りきまる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412220/8099134

この記事へのトラックバック一覧です: 「横浜レゲエ祭」フレブル的楽しみ方:

» いびき []
いびきがうるさい [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 10時08分

» マリファナ栽培 [裏ビジネス徹底解剖]
□業種評価違法度:★★★☆☆ [ゼロ]非道度:★☆☆☆☆ [ゼロ]□業種概要バブルのときの若者に大流行したマリファナそれ以降沈下していたが近年若者にマリファナが大流行している。レゲエブームがかなり影響しているのでは!?さてマリファナは質を問わなければ比較的簡単に育てることができる。身体への害や依存性がタバコ程度に少ないと言われている。害はさておき確かに依存性はタバコより少ないように私には感じられる。(私も以前に愛好していたことがあるが今は辞めている。さほど辞めるのに苦労もしな...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 14時23分

« お台場海浜公園 DE 身体造り | トップページ | おっ3フレブル りきまる »