« 手作りごはん  | トップページ | ぼくちゃんの悩み »

2007年9月27日 (木)

力丸的好き嫌い

昨日の「リキめし」の材料は

□にんじん

□しめじ

□アボカド

□クタクタにゆでたうどん

□おかか

□オクラ

□納豆

犬用料理雑誌を参考にせっせと切って煮てゆでて混ぜて
つくったのに・・・・・。

早速、好き嫌い発揮・・・・・。

きのこ・オクラを食べない・・・・。

しめじに至っては、口に含み

「ポイっ」

むりやり口に入れると・・・。

「ポイっ」

どうも力丸さんのお口には合わないらしい。

アボカドも危うく残されそうな感じだったので、

マッシュしてスプーンで口に運び、なんとか食べて

いただきました。

270907_1238

寝ながらキューピーちゃんの人形を食べる(!?)

かじる(!?)りきまるさん。

野菜もちゃんと噛んでたべてね・・・・・。

写真ちょっと気持ち悪い・・・・。

|

« 手作りごはん  | トップページ | ぼくちゃんの悩み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すばらしぃ手作りごはんとすばらしぃ好き嫌い(笑)福は野菜はあんまり食べない。飼い主に似たんだと思います・・・。けどりっくん愛されてますねぇ♪いっぱい食べて福と遊ぼう♪

投稿: リサ | 2007年9月29日 (土) 21時55分

子供が一人増えたと思って、楽しみながら
やってるよ~
背中のハゲが最近消えてきたから、
嬉しいです!!!
早く江戸川デートしましょ★

※寒くなる前に・・・・・♪

投稿: リキまま | 2007年10月 1日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412220/8130364

この記事へのトラックバック一覧です: 力丸的好き嫌い:

« 手作りごはん  | トップページ | ぼくちゃんの悩み »