« | トップページ | 死んでしまいそうな猫さん。 »

2007年8月18日 (土)

2007 私の夏休み 【アート】

8月11日

2日間休みを多くとり、夏休みに突入!!!!
12日は資格の認定試験だったので、11日の午前中
は勉強・勉強・・・・・・・。
1日中、勉学に励む予定でしたが、
午後は10代の頃にデザイン等を教えてもらっていた先生
(瀧下和之氏:STYLE CAFEロングインタビュー)が個展
を開いているということで池袋東武へ行く!(「桃太郎図」)

06
桃太郎ノ図参百伍拾伍・
モモと黄鬼と蒼鬼。

05_2
桃太郎図ノ参百壱拾陸・
鬼ヶ島でおやつどき。

03
風神図

何年か前に青山の個展で作品に触れて以来、
久しぶりの先生の作品!!
そして、久しぶりの先生!!
「ひさしぶり~!」
「先生変わんないね~」
「自分も全然変わってないじゃん~」

Takishita26
Takishita292_2
(4年前くらいの作品)

なんて4・5年ぶりとは思えない程の心地よい感じ。
いつのまにか先生はビッグになっていました
「STYLE CAFEのインタビューはねぇ、坂本龍一の後に掲載
されたんだよ~」
と自慢げに、「まあ、掲載順番だけだけどねぇ・・・。」と。
売れっ子になっても相変わらずお茶目である。

一緒にビールを飲んだあの頃がなつかしい・・・。

先生に会って、作品に触れて、やっぱり絵はいいなと思った。
私ももう一度この世界に溺れてみようと強く思った。

|

« | トップページ | 死んでしまいそうな猫さん。 »

平和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412220/7582015

この記事へのトラックバック一覧です: 2007 私の夏休み 【アート】:

» ベラ・チェン 全裸シャワー写真 画像 動画 NEWS [ベラ・チェン 全裸シャワー写真 画像 動画 NEWS]
「バスケットボール巨乳」のベラ・チェン、全裸シャワー写真がネットに流出 [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 16時02分

» 池袋東武 [池袋東武]
池袋東武 [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 06時41分

« | トップページ | 死んでしまいそうな猫さん。 »