« やっと!HP完全リニューアル!! | トップページ | 最新!脳内相性メーカー!!! »

2007年8月 3日 (金)

奥多摩で野生に帰る!!

8月1日(水)

会社の仲間で奥多摩にマス釣り&BBQをしに行きました。

P1020833                                                             

BBQをしたり、お酒を飲んだり、釣りをしたり、犬と遊んだり、
子供もいたり、めだかをすくったり、石投げしたり、ボール投げしたり、
泳いだり、モノマネしたり、

とにかく、遊びました。
小学生に戻った気分で小学生と遊んで、

日に焼けて

びしょ濡れになって

行くまでは毎日の疲れの蓄積で腰が重かったけれど、
緑に囲まれると・・・・・。
疲れも吹き飛びます!!

ストレス解消にはお酒よりも
たくさん笑って、身体を動かすことがいちばんです。
+自然♪

夜の街を好んでいた私も、
入社して約8ヶ月、すっかりアウトドアにはまりそうです。

そして、力丸さんも無事初水泳を体験しました!
☆☆☆BBQ参加犬☆☆☆
福さん(ボストンテリア)
ゴン太(コーギー)
力丸(フレンチブル)

|

« やっと!HP完全リニューアル!! | トップページ | 最新!脳内相性メーカー!!! »

平和」カテゴリの記事

コメント

力丸さん!初水泳!素晴らしい!!!
ウチも力丸さん見習って泳がせたい(≧ε≦)
力丸さん、ゴン太、福ちゃん、3ワン勢ぞろいだねー!!
いいなぁ~☆

投稿: cocoa's-mama | 2007年8月 3日 (金) 16時05分

今度はcocoaも混ぜて、受付嬢のトイプーとかも混ぜてアウトドアしに
行きましょう!
普段お留守番させてしまっている分、ワンちゃんたちが思いっきり遊べるチャンスを作ってあげたいですよね♪

投稿: 管理人 | 2007年8月 3日 (金) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412220/7393601

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩で野生に帰る!!:

» 人生が100倍楽しくなるネットでの稼ぎ方緊急講座 [時給800円のフリーター]
「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはいともたやすく実現できてしまうのです。... [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 13時50分

« やっと!HP完全リニューアル!! | トップページ | 最新!脳内相性メーカー!!! »