« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月17日 (火)

旧受付嬢と♪

久しぶりの更新です。
何だかここ1週間くらい更新をサボりました。
なんだかバタバタと毎日が繰り返し過ぎて行きました。

私が一番嫌いな生活パターンです。

先週の金曜の事です、
以前会社で受付嬢を勤めていたHさんと久しぶりの
夜のお食事♪
場所はもちろん南流山!!!
なんていったってTXが通っています。

その楽しい宴の場で注文したのが・・・
ちっちゃいカニのから揚げ!!
入り口の桶の中に生きている彼らを見かけたので
興味本位での注文。

カラットあがったカニさんは・・・。
まるで、昆虫のよう・・・・。
P1020662

重さといい、カラットした感じが。
ピースサインの手は鋭く尖り、食べずらそう・・・。

P1020663_1

P1020659

みんなこっち見てるよ~
Hさんも私も、何かためらう・・・・。

恐る恐る、足を1本ずつ口に入れていくと、
結構オイシイ!!!
酒のつまみに持って来いな塩加減、食感、
スナック感でした。

昆虫を観察するような眼差しを止めて、
よくながめると、
色がいいですね!
これこそ日本の色合いですよ!!
この色合いのおつまみには、日本酒がいいですね。
焼き銀杏なんかもそえて・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月 6日 (金)

駒沢で買った首輪♪

先日報告した「駒沢散策」でcocoaママ一押しの
首輪をやっと写真におさめましたので、UPします♪

P1020645

P1020648

ブラウンの本革にシルバーの大きなハートがいっぱい♪

P1020652

P1020653

P1020654

P1020655

こんな、ちょっと気持ちの悪い力丸君も

P1020656_1

この首輪のおかげで
キュートに見えます♪♪♪

しかし・・・顔がキテますね・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年7月 5日 (木)

シュレック

P1020633_2

ついに「シュレック3」を見てしまいました☆☆☆
「パイレーツオブカリビアン~ワールドエンド~」ぶりに
映画館へ行きました♪♪♪

夜の時間帯に行ったから映画館はガラ~ンとしてる

P1020635

写真じゃ見づらいけど、ホールに私と相棒2人
だけ♪
貸切状態♪♪♪
家で映画を見るみたいにリラックスして話しながら
の映画鑑賞♪

途中で1組のカップルが来たけど、レディースデー1000円で、
映画館貸しきり状態なんてラッキーです♪

シュレック3は笑いっぱなしですごい面白かったし♪
ディズニーとドリームワークス好きの私には最高の夜
でした!!!

P1020631_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »