« りきまる的海水浴 | トップページ | シュレック »

2007年6月28日 (木)

駒沢散策

P1020549_1

火曜日に、cocoa一家と一緒に駒沢公園周辺散策
に行きました!!!

P1020554_1

駒沢公園に車を停めドッグランに行きました
さすがセレブな場所だけあっている人もセレブ
な人が多め☆

P1020561

パッとしない天気の中でもごきげんのcocoaちゃん

P1020560

ペット関係のお店が多く、私たちはグルグルと
3時間近く歩き、散策しました。

P1020562

力丸も窓から店内を眺めてみたり♪

P1020567

途中でみつけたこんなお洒落なお店☆
ここで、cocoaママチョイスの首輪を購入!!
すごいかわいいんです♪
近日UPしますが、質が良くて値段も優しい
いい品です。

疲れきった飼い主たちは、犬OKの
フレッシュネスバーガーで昼食休憩☆
(さすが、犬の町駒沢!!)

P1020575
cocoaがちょっとブレちゃったけど、レアな
2ショット!!!めずらしくくっついてます♪
P1020574
おやつに釘付けのcocoa
ぐったりぎみの力丸・・・。
(この後、力丸はカフェにも関わらず、ここで
べチャッとして昼寝をしました。)
P1020577
P1020576_1

カルチャーショックを受けながらセレブな町並みを
散策した1日!!!
お疲れ様でした!!!
飼い主の方が、歩き疲れしてしまったりして・・・・・♪
とても楽しい1日でした。
cocoaちゃん♪次はどこの風を浴びにいきますか!?☆

♪私が働く会社は↓↓↓
(無料!お部屋のペット悪臭測定実施中!)

http://www.wannyannet.com
♪cocoaママが働く会社は↓↓↓
http://www.taiyo-house.co.jp

|

« りきまる的海水浴 | トップページ | シュレック »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この間は、ありがとうございます!
セレブリティだったけど、楽しかったです★
弟にリッキーの写真を見せたら、「大きくなったーー!!」とビックリしてたよ!!
うちのビビリー犬がリッキーに、もっと近づいてくれればいいのに!!ちょっとずつ前進はしている気がするんだけど。。。
また、ドックな街に行きましょー♪

投稿: cocoa's mam | 2007年6月30日 (土) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412220/6955938

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢散策:

« りきまる的海水浴 | トップページ | シュレック »