« 私の場所 | トップページ | 力丸へのプレゼント »

2007年6月17日 (日)

幸田鉄塔通りでの出来事

今朝は、目覚めが良かったので、
ちゃんと洗濯機を動かし、力丸の散歩へ出かけた。
P1020520
いつもみたいにのんびりお散歩
ブログネタを探しながらふらふらと、

すると・・・・・・

P1020521

事故発生!!!!

わ~
こんなのどかな場所で、こんな大胆な事故が発生する
なんて、思ってもみなかった!!!

ぞろぞろ集まる野次馬にまぎれた、私と力丸。

なんだか、特大ネタを手に入れたカメラマンみたい・・・。

でも、事故の当事者は最悪な日曜日になってしまいましたね。
幸い、両者とも大したけがも無く、無事なようです。

みなさんも事故には十分気をつけましょう!!!

|

« 私の場所 | トップページ | 力丸へのプレゼント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412220/6814031

この記事へのトラックバック一覧です: 幸田鉄塔通りでの出来事:

« 私の場所 | トップページ | 力丸へのプレゼント »