« りきまると夜の散歩 | トップページ | 6月13日 力丸☆福 初デートの日 »

2007年6月11日 (月)

早めの父の日

1週間早めの「父の日」で里帰り♪
お父さんとおじいちゃんにメッセージを書いた
日本酒をプレゼント!!!

お父さんが「この帽子、かっこいいだろ~
若いでしょ!?いいだろ!?」

と、初めて持ち物の評価を求めてきたので、
私はニヤリと隣の母に・・・。

私:「男が突然おしゃれに目覚めた時はあやしいよ~♪」
母:「やっぱり~!?」

私:「お父さん!愛人でもできたの?」
父は顔を赤くして妙にソワソワする・・・。

私も母も、父がそうゆう人ではないというのが
分かっていての事。
照れ屋の父には少しキツイ冗談だったかな?
以前は父親をおちょくることなど、そうそうなかったけれど、
私も色々経験し、大人になってこんな事も話せるようになったのね・・・・。

和気藹々と、笑いのこぼれる父の日(大して何もしていないが・・・。)
たまにはいいもんですね☆

P1020444_2

実家の主の太郎さん(チンチラ)とご対面!!
「俺の家より立派じゃね~かっ!!!」
と、悔しそうな力丸・・・。
ちなみに太郎氏は写真には写っていません
物陰から、ブタ丸さんを威嚇しています☆
P1020446
わたしの部屋にずっと置きっぱなしだった、「アフロ犬」
のぬいぐるみをリキにあげたら、気に入ってくれたみたいで♪
引きずり回して遊んだ後は、枕にしてリラックス&睡眠
していました。

|

« りきまると夜の散歩 | トップページ | 6月13日 力丸☆福 初デートの日 »

家族」カテゴリの記事

コメント

父の日すばらしぃね♪もうすぐ大台にのるあたしの最大の父の日プレゼントはきっと早く嫁に行く事です・・・。ヤバイですがそんな予定はございません!自虐ネタでした(涙)りっくんママ手作りでりっくんの洋服作るの?ミシン?超かわぃぃ(●♡∀♡))ヾ☆*。

投稿: リサ | 2007年6月13日 (水) 22時08分

既製品を買ってきて、手を加える程度で造ってるとうたってしまっています♪
夢は完全手作りがいいですね♪

投稿: 力丸 | 2007年6月14日 (木) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412220/6748094

この記事へのトラックバック一覧です: 早めの父の日:

» チンチラ といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 21時38分

« りきまると夜の散歩 | トップページ | 6月13日 力丸☆福 初デートの日 »