« りきまるはうす再OPEN!! | トップページ | りきまるファッション »

2007年6月 7日 (木)

りきまる玄関事情

P1020403_5














最近のリッ君は、出かけるのが分かると玄関でスタンバイ('・c_・` ;)

①電気を消した時
②おしっこシーツを敷き始めた時
③お散歩バッグを持った時

など・・・・。
玄関でお座りしてじっと待ちます・・・。
でも、出かけないでリビングでテレビを見ていると、柱の影から○じろ~○覗いてます・・・。
ちょっとでも私が動けばダッシュで玄関に戻ります(゚c_,゚`。)

みんなの愛犬もそうなのかな!?
やっぱりお外が好きなのねぇ~

そろそろ飛び出し防止柵を設置しようかと思いますヽ(;*´ω`)ゞ
あと、玄関の靴をしまって、お掃除します・・・(-ω-;)。

Wannnyann_banner_6

RIKIとCOCOがイメージキャラクターを勤める
「ワンニャンネットドットコム」
看板犬!力丸&cocoaの応援宜しく!!
6月下旬、HP完全リニューアル予定!!

Banner_4

ペット可物件探すならここ!!



Banner08_chiikikouken_1
動物病院の先生がペットについて熱く語る!!!
明日開講!!!受付は、本日19時まで!!!

|

« りきまるはうす再OPEN!! | トップページ | りきまるファッション »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412220/6694710

この記事へのトラックバック一覧です: りきまる玄関事情:

« りきまるはうす再OPEN!! | トップページ | りきまるファッション »