« 早めの父の日 | トップページ | 私の場所 »

2007年6月14日 (木)

6月13日 力丸☆福 初デートの日

昨日は休日で、会社の仲間の福ちゃんママと船橋ららぽーと
の屋上ドッグランへ遊びに行きました!!
福ちゃん(ボストンテリア:2才)と力丸(フレンチブル:6ヶ月)は初対面で、
初デート♪
案の定、力丸さんは福ちゃんに猛アタック!!!!
しかし・・・お姉さまな福ちゃんは、完全無視・・・。
14
それどころか・・・
太い足でむりやり抱き寄せようとするものだから、
福ちゃんが怯えてしまっているではないですか。
12_1
むりやりなチュウもだめです・・・。
怯えてます・・・。
13_2

あんまり強引に女性を攻めると、
こうゆうふうに怯えて、今後一切、
見向きもしてもらえません。
犬社会も、人間社会も同じですねぇ~

でもね・・・・。

15
あらら・・・!?
福ちゃん!!
力丸が気づいてないとこで、そんなところの
臭いを!!!!
福ちゃん大胆ねぇ~♪

ドッグカフェで腹ごしらえをし、ペットショップへ!!

そこで運命の出会い!?!?


11_1

見てください!!!!
一目ぼれ!!!!
見て!これ!!

9_1

10
なんじゃこりゃ~~~!!!
かわいすぎる・・・
むにゅむにゅ感・・・・
たまらない
不細工感・・・
たまらない

よし!!!

名前は「餅男(もちお)」にしよう!!!

福ちゃんママと店員さんにも乗せられて・・・。
32万円の3年ローン、月々1万円・・・・・・・・・・

はぁ~
どうしよう~
どうしよう~

ここで相棒に電話を・・・・。

「すごいカワイイ犬がいて・・・・、30万円くらい
するんだけど、欲しいんだけど・・・・・。」

すると、一言・・・・・

「力丸が、いるだろぉ」

そうだよね・・・・。
冷静になり、泣く泣くお別れしました。
1ヶ月後にまだいたら買い取ろうと・・・・。


そしてその後、ドッグランへ!!!!
この日は入梅前の最後の晴天!!
屋上ドッグランということもあって
暑い 暑い

福ちゃんも、リキも鼻ペチャ族なので、
この暑さはこたえます

8

P1020472

冷え冷え氷水で冷やしたおしぼりをかぶって
暑さ対策!!!
こんな間抜けな姿の力丸を福ちゃんは・・・
見てます・・・。
影からじっと・・・。
「あいつなんだかなぁ~」
って呆れて、怯えてます。

おもいっきり遊んでクタクタの福&りきコンビは、
車の中では熟睡!!!

帰宅後いつも騒がしい力丸も、さすがに炎天下で疲れた
のか、1ミリも動きたくないアピールで熟睡。
2_1

今朝も、なんだかお疲れ気味・・・。

3
ほら・・・。

出社後に福ちゃんままに聞いたら、
福ちゃんも全く同じ状態だったみたい・・・。

福ちゃんへ
暴走力丸が暴走して、大分つかれさせちゃったね
ごめんね☆
懲りずにまたデートして下さい!!
嫁に来いなんて言わないから☆

|

« 早めの父の日 | トップページ | 私の場所 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

りっくんはなぜ福の耳を食べようとしてたんだろうね??りっくんの弟の名前は『もちお』ね!!完璧だよ!もちおもかわいかったねぇ。けど相棒君の言うようにりっくんがいるしね・・・。今度はいっぱいのワンコで遊びに行こう^-^山とか?海とか?ちなみに福はお嫁に出しませんのでりっくんがお婿においで♪

投稿: リサ | 2007年6月14日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412220/6783056

この記事へのトラックバック一覧です: 6月13日 力丸☆福 初デートの日:

» ドッグランとは? [チワワのしつけ徹底研究]
についての用語説明。しつけに関する無料レポートもプレゼント中。 [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 10時18分

« 早めの父の日 | トップページ | 私の場所 »